ネプトゥ氷河 人魚達の宴 クリア!パズドラ攻略日記

公開日: : 最終更新日:2012/12/23 パズル&ドラゴンズ

記事内に広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

    

こんばんは。パズドラをコツコツと進めているアキオ(@akio0911)です。

先日のネプトゥ氷河 水面に潜む影に引き続き、ネプトゥ氷河 人魚達の宴をクリアしました。

    

Puzzle & Dragons
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料

IMG 11781

前回のネプトゥ氷河 水面に潜む影で組んだパーティーはこんな感じ。

    

IMG 1308

試しにイエローカーバンクルを外して、代わりにレッドドラゴンを入れてみました。

フレンドリーダースキル「守りの心得」が受けるダメージを少し減らしてくれるようです。期待。

    

IMG 1311

ボス戦では、アーマーブレイクが良い感じ。

    

IMG 1313

あとはいつも通りナーガの威嚇で敵の攻撃頻度を下げたり、

    

IMG 1315

今回代わりに入れたレッドドラゴンのヒートボールを使ったりして、ボス戦クリア。

    

まとめ

フレンドリーダースキルになかなか面白いスキルがあることが分かったので、

ステージ開始時にもう少しじっくり選んでみるようにしようと思います。

    

Puzzle & Dragons
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料

関連記事

サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

lolipop アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」

ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑