自宅でも炭酸泉の効能が!入浴剤のように使える重炭酸タブレット

公開日: : 最終更新日:2014/01/09 風呂

    

    

少し前にnori510.com炭酸泉に関する記事を読んで、「いいな、炭酸泉入ってみたいな」と思い、つい先日、御殿場高原にある天然温泉 気楽坊に行ってきました。

    

天然温泉 気楽坊 | 御殿場高原時之栖 公式サイト

    

体がすごくポカポカになってあたたまったので、「家のお風呂を炭酸泉にできたりしないのかなー?」と思い、ネットでいろいろと調べてみたところ、重炭酸タブレットという製品を見つけたので、早速購入して試してみました。

    

これが重炭酸タブレット。30錠入り!

こちらが重炭酸タブレット。30錠入りです。

    

1回の入浴で4〜5錠。1箱で6〜7回入浴できる!

開封すると、白い錠剤が入ってます。この錠剤をお風呂に入れて溶かして使います。1回の入浴につき4〜5錠。30錠で6〜7回くらい入浴できます。

    

湯上がりがポカポカ。寝付きがよい!

実際に錠剤を溶かして入浴してみると、炭酸泉同様に体の芯まで温まる感じで、湯上がりがポカポカして、すごく寝付きが良かったです。

自宅で手軽に試せるので、炭酸泉に興味がある方にオススメです!

    

関連記事

サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

lolipop アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」

ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑