ブロガーズナイト、4月22日開催。今回の食べ物はクロナッツだよ!

公開日: : ブログ運営

記事内に広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

直前の告知になってしまいましたが、明日4月22日に「ブロガーズクロナッツナイト」を開催します!

「ブロガーズナイト」とは?

ブロガーズナイトとは、食べ物をつまみつつブロガー同士で交流ができるイベントです。僕と、渋谷のコワーキングスペース「Lightningspot」の中川さんとで共催しています。今までに以下のような流れで開催しています。毎回食べ物が変わるのがイベントの特徴の一つとなっています。

    

前回の「ブロガーズ寿司ナイト」の参加レポート

前回開催した「ブロガーズ寿司ナイト」に参加されたブロガーさんが、レポート記事を書いてくれました!

    

今回の食べ物はクロナッツ!

そして今回の食べ物はクロナッツ!クロワッサン生地で作られたドーナツです。ニューヨーカーの間で話題沸騰のスイーツだったりします。まだ食べたことのない方は、ぜひ味わってみてください!個人的に超おすすめのスイーツです。

    

開催日時・開催場所・参加費について

開催日時は明日、4月22日の19時から。場所は渋谷のコワーキングスペース「Lightningspot」です。

ノマドワーカーにオススメ!渋谷駅徒歩30秒のワーキングスペース Lightningspot に行ってきた – 拡張現実ライフ

参加費は500円となります。

    

参加申し込みはこちらから!

参加の申し込みは以下のページからどうぞ!新規参加枠とリピーター枠に分かれています。

ブロガーズクロナッツナイト 新規参加枠 : ATND

ブロガーズクロナッツナイト リピーター枠 : ATND

    

@akio0911はこう思った。

ブログでは直前の告知となってしまいましたが、今回の食べ物「クロナッツ」はほんとめっちゃおいしいです!まだ食べたこと無い方は、ぜひ参加して味わってみてください!

関連記事

サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

lolipop アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」

ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑