iPhone好きにはたまらない!「AppBankStore原宿」へ行ってきた!

公開日: : 最終更新日:2014/01/06 iPhone

こんにちは、@akio0911です。

先日、原宿にあるAppBank Store 原宿へいってきました。

関連 : AppBank Store 原宿

以前からSuicaが入るiPhoneケースが欲しかったんですけど、ケースってWebで見ても使用感がいまいち分からないんですよね。

ヨドバシは品揃えは豊富だけど、サンプルは少なくて、店員さんは常に忙しそうで質問もしづらい。

AppBankStore原宿はサンプル多めでケースも選びやすいと聞いたので、いってきました。

店内が混んでたので、お店の外から撮影。

すごい量のiPhoneケースです。

「Suicaが入るiPhoneケースありますか?」と店員さんに聞いたら、丁寧に説明してくれました。

サンプルも豊富で、納得いくまで自分のiPhoneでケースを試すことができました。

今回購入したのは、こちら。スイカが入るiPhoneケースと、

スイカの読み取り精度を良くするエラー防止ステッカー。

スイカをそのままケースに入れると、iPhone4の場合読み取り精度が悪くなるそうで、店員さんが購入をすすめてくれました。

こういう細かいフォローが嬉しいですね。

お店の袋。ロゴがかわいらしくて良いかも。

新しいiPhoneケースを買う時は、また来ようと思います。

お店の情報
AppBank Store 原宿
03-6427-6980
東京都渋谷区神宮前6-28-6 1F b6 区画10

関連記事

サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

lolipop アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」

ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑