紫の星の意味と効果を解説します! ゾンビカフェ攻略日記

公開日: : ゾンビカフェ

記事内に広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

    

こんにちは。緑の墓石をゲットしてからは、襲撃しまくっているアキオ(@akio0911)です。

関連 : 緑の墓石の使い方 ゾンビカフェ攻略日記

    

今日は、紫色の星について説明したいと思います!

    

ゾンビカフェ
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料

星はお店への評価をあらわす

星は、画面左上に表示されています。

この星の数は、お客さんのお店に対する評価をあらわしています。

評価が高いほど、お店にお客さんがたくさんくるようになります。

お客さんがお店に満足すると、離席時にお店を評価してくれて、オレンジ色の星が増えていきます。

逆にお客さんがお店に不満を感じると、オレンジ色の星が減っていきます。

    

「やるべきこと」をこなすと紫の星がもらえる

IMG 4462

「やるべきこと」をすべてこなすと、評論家からレビューを受けることができます。

    

IMG 4463

評論家からレビューを受けることで、ボーナスとして紫色の星をもらえます。

紫色の星には制限時間があり、上のスクリーンショットの場合だと、

48時間有効です。

    

紫の星の有効期間

IMG 4464

オレンジ色の星と異なり、紫色の星は制限時間内であれば減ることはありません。

お店の評価がなかなか安定しない場合、「やるべきこと」をこなして、紫色の星をもらうと良いと思います!

    

ゾンビカフェの関連記事

関連 : おすすめ料理「アダムの毒リンゴ飴」 ゾンビカフェ攻略日記

関連 : 効率の良い配置・レイアウトを考える ゾンビカフェ攻略日記

関連 : 毒の値段をまとめてみた ゾンビカフェ攻略日記

関連 : ゾンビの回復速度がアップする「毒樽」 ゾンビカフェ攻略日記

関連 : 不要なアイテムを売却する方法 ゾンビカフェ攻略日記

関連 : 緑の墓石の使い方 ゾンビカフェ攻略日記

関連 : ATMは1時間で何ドル得られる? ゾンビカフェ攻略日記

    

ゾンビカフェ
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料

関連記事

サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

lolipop アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」

ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑